

正月用にSA てへぺry

正月も近いし 正月用のSAでも作るかな・w・
Happy Tree Friends の がドルスで作ってみたぉ^q^
Happyを掛け合わせて見たwww
カドルス


良く考えたらウサギ関係ねーしwww
っていうかクリスマス通り越して正月かよ^q^; 

SA作ってみた

1日に3個か・・・ちとハマったかもしれん ゲームよりww

せっかくなのでUPしてこうかな 的な・・・ね(苦笑...

1番目
ノウミ・セイジ 個人的に好きなので作ってみた

は?書くんじゃなくてパーツの組み合わせで絵に見せるのか...orz
だるっ..... まぁやってみますか・w・
とりまツールツールっと・・・
で結果がコレw
ノウミ
背景めんどい 目無理だったのでコレw まあダークっぽさは出たかな?



そして2番目~
コードギアスのカレンをお友達に頼まれたので作ってみまry

何これムズ過ぎ・・・職人じゃないと無理じゃね?www
とりま頑張った結果
塗り塗り考えずしてたら255MAXでパーツたんねーwww
っていうか今まで255MAXなの気が付かなかったとか・・・orz (不覚w
で未完成ながらも頑張った結果がコレ
カレン
えらく成長しましたね!!10年後ですか?(ry
ああ うん そだね でも・・うん 見れたら・・いいじゃんorz...
もうノーコメでいいじゃねーかwww



そして3番目~
暇だな そいあTWのテチでも作ってみるかな?
簡単そうだしね♪
そして結果・・・
テチ
線書いた辺りから飽きてきた・・・w
つか他の結構時間かかったのにお前50分程度かよwww
まあ うん 色々はぶいたしね つか背景無理ですね・w・
完成間際になると手抜きになるんだよね・・
わかるよね? 完成急ぎたいのもあるけど 正直さっさと終わらせたい^q^;
プロフィール

神帝t零雫

Author:神帝t零雫
PSO2 SA適当に作ったのを張ってくブログ 乙

ブログ設定も正直適当だが気にするな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
