

ぷぎゃああああああああああwwwwww

メンテだってよwwwwwwwwwwww
メンテメンテメンテwwwww糞死ね!!!!!!

暇すぎ ひMAX 乙乙乙;;
INした10分後にメンテ ワロワラスww

でも最後の2~3分前に一人ナンパできた^-^
メンテ終わったらデートできるぉ♪
強い狩場つれてってもらおう^q^;
俺弱くて何処もいけねーwww ぷぎゃー^q^m9

疲れた疲れた^q^糞ったれが^q^

流石に3日で30Lv上げるのはキツイな・w・
とりま目標の40Lvまで行ったしそろそろサボるかな^q^q^q^q^

PS
白チャでナンパしてたら、煩いと批判をくらいまくりのボクでした・w・

ちなみにテリトリーはシップ2でつ^q^
ハァハァ、くんかくんか

なんでや!!

ソードアートオンライン(SAO)のキバオウ なんでや!!
なんで上手く描けへんのや!!
キバオウ
パーツ足りねーwww
ううむ、ちょっと上手な人に弟子入りしたな・・・(知らんぷりや。

っで結局お得意のボカシでカバーって言う^q^(カバーしきれてへんがな!!

こえでおしごと 青柳柑奈

やる事なくなって 依頼?作ってみた
のんびりやりますかな・・・
青柳柑奈
やべぇ・・・時間が時間がネー!!
これ以上時間を使うわけには・・・、いかないんだダアアアアァァァァァァ!!

結論:職人に頼みなさいwww
あと文字入れる気合が無かった・w・ こんアニメ?知らないしねorz

神様!!ありがとうございました!!

カイジの ありがとう を作ってみました・w・
ただ実は文字って超苦手で 文字だけ知り合いに頼んました・w・
強力SAだな♪
カイジ

ちょい手抜きな場所あるけど・・・
見れればいいだろ うんw 時間書けるほど暇じゃないんだ・w・ ニートだからさ!!
プロフィール

神帝t零雫

Author:神帝t零雫
PSO2 SA適当に作ったのを張ってくブログ 乙

ブログ設定も正直適当だが気にするな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
